top of page
  • 心の癒し堂

コレステロールが気になる方へ

マグネシウムを摂ってみてください。

オススメは液体の高濃度のマグネシウムです。


ここで、ライナスポーリング博士の名言をご紹介します。

「それを飲めば治るという魔法の弾丸はこの世に存在しない。」


今、飲んでいるお薬は何のためにのんでますか?


数値を下げるため?

症状を抑えるため?

予防のため?

根本的な解決に至っていますか?


ちなみに薬剤師の伊庭聡先生は「副作用は本作用」とも言っています。


薬を飲むなとは言ってません。

必要な薬は必要です。

ですが、不必要な薬を飲み続ける事には大きな疑問を感じます。


今の不都合な体の状況を作り上げるのに、沢山の時間を要しています。

という事は、元の状態に戻るにはもっと時間がかかるということ。


しっかりと思考を働かせれば、答えは見えてきます。


少なくとも、健康になるための手段は半年は継続してくださいね。




13 views0 comments

Recent Posts

See All

ほぼ全ての不調と関連している?電子のハナシ。

活性酸素は生き物の細胞から電子を引き抜きます。 電子を奪われる事によって、酸化が起きます。 逆に電子を与える事、あるいは電子を貰う事を還元といいます。 癌でも、パーキンソン病でも、アルツハイマー病でも、糖尿病でも、あるいは自己免疫疾患と言われるリウマチでも、ほとんどの病気の引き金になる原因は、私たちの身体を作っている細胞から電子が引き抜かれる事です。 それによって、臓器が機能不全を起こします。 病

抗がん剤は怖い?

「抗がん剤は怖い」誰しも聞いたことがある言葉だと思います。 調べようと思えば、沢山の情報を調べる事ができますので、調べてみても良いかもです。 もちろん、自己判断なので受け入れる人を否定はしません。 現実としては、法律も関わっていて、法律に則って粛々と医療が提供されており、詳しい人はその内容に眉をひそめる人も少なくないはず。 治療法を詳しく調べるなり、法律がどうなってるか調べるなり、いくらでも出来る

お金をかけずにメンタルを安定

これをやれば大丈夫というものでもありませんが、けっこう効果的です。 皆さんは、機能性低血糖症(反応性低血糖症)は聞いた事がありますか? 一度、ご自身で調べてみるといいかもしれません。

bottom of page