top of page
  • 心の癒し堂

老化はDNAの損傷が原因

老化の原因である活性酸素を作らずに、

生命活動エネルギーを得る画期的な方法がプラズマ療法です。

○細胞内のエネルギー量が増え、元気になる!

○持久力が増し、疲れにくくなる!

○細胞の自己免疫力が高まり、病気になり難くなる!

○肌にハリと艶が生まれ、若々しくなる!


私達は、食物を酸化分解して水素を取り出す(クエン酸回路)際に、活性酸素が発生し、細胞のDNA(遺伝子)が傷つけられてしまうことで、老化してしまいます。

細胞の数は年齢と共に減ってゆき、70歳では赤ちゃんの時と比べ、約3分の1に細胞数が少なくなっているといわれています。

そのためATPの生産量も減り、老化していくのです。

体が老化すれば、免疫力も落ち、病気にも罹りやすくなってしまいます。

もしATPの生産量を増やすことができれば、私達はいつまでも若々しく美しく、健康でいられるといわれています。

もちろん、病気にも罹り難くなっていくでしょう。

しかし、医薬品やサプリメントでは必要な生産量を維持して行くことは不可能なのが現状です。より効率的に、しかも活性酸素を発生させること無くそれが可能な方法。

それがプラズマエネルギーを体内に取り込む方法です。


プラズマ療法は活性酸素を作らずにATPを3倍に!

電子には、マイナスの電荷を持つ電子「エレクトロン」と、プラスの電荷を持つ電子「ポジトロン」があります。

マイナス電子は様々なストレスによって破壊されてしまいます。

例えばマイナス電子が減ってくると、血液の粘度が高くなります。そうすると栄養を細胞に運んだり、毒素を体内から除去することもできにくくなってしまいます。

常にマイナス電子を体内に取り込んでおくことが大切です。

プラズマパルサーは高電圧パルス電源からほぼ100%に近いマイナス電子だけを取り出すことに、世界で初めて成功しました。

プラズマエネルギー{マイナス電子がプラズマ振動(=電子の往復運動)している状態}を体内に取り込むと、ミトコンドリアのATP生産回路に、直接プラズマエネルギー(マイナス電子)を供給します。すると活性酸素を発生することなく、ATP回路の速度が2~3倍の速さに増えるのです。つまりATPの量が3倍に増えるのと同じ現象が起きるのです。





8 views0 comments

Recent Posts

See All

ほぼ全ての不調と関連している?電子のハナシ。

活性酸素は生き物の細胞から電子を引き抜きます。 電子を奪われる事によって、酸化が起きます。 逆に電子を与える事、あるいは電子を貰う事を還元といいます。 癌でも、パーキンソン病でも、アルツハイマー病でも、糖尿病でも、あるいは自己免疫疾患と言われるリウマチでも、ほとんどの病気の引き金になる原因は、私たちの身体を作っている細胞から電子が引き抜かれる事です。 それによって、臓器が機能不全を起こします。 病

抗がん剤は怖い?

「抗がん剤は怖い」誰しも聞いたことがある言葉だと思います。 調べようと思えば、沢山の情報を調べる事ができますので、調べてみても良いかもです。 もちろん、自己判断なので受け入れる人を否定はしません。 現実としては、法律も関わっていて、法律に則って粛々と医療が提供されており、詳しい人はその内容に眉をひそめる人も少なくないはず。 治療法を詳しく調べるなり、法律がどうなってるか調べるなり、いくらでも出来る

お金をかけずにメンタルを安定

これをやれば大丈夫というものでもありませんが、けっこう効果的です。 皆さんは、機能性低血糖症(反応性低血糖症)は聞いた事がありますか? 一度、ご自身で調べてみるといいかもしれません。

bottom of page